英雄島OΒその6

長いこと頭を悩ませていた強化や合成。とりあえず分かってきました。

まず装備は装備鑑定人に鑑定してもらうことが必要のようだ。そうすると強化オプションが判明。ちなみに素材を入れる欄があるけど無視。何にも入れる必要なし。



装備の強化。これは9段階まで出来るようで、最初に必要なものは強化したいアイテムと装備強化キット(劣化)。これで3段階まで強化できます。装備強化キットの数で成功確率変わるので、最高の5個でやることをお勧め。




装備の合成。私がてこずっていたのはスロット拡張不可のアイテムをスロット拡張可にすること。同じ種類のスロット拡張不可のアイテムと、スロット拡張可能のアイテムを用意。

スロット拡張可能のアイテムは最初赤文字で1個スロット拡張~生活スキルで拡張可能。みたいなことが書いてあるので、生活スキル、装備拡張を使う。このとき潤滑剤が必要。Lv2だったら潤滑剤(劣化)が2個必要です。スキルを使って拡張すると、緑文字で宝石アイテムLv1~3装備可能となる。

いよいよ、合成。鍛冶屋に行き。装備合成をクリック。主装備にスロット拡張不可アイテムを入れ、副装備にスロット拡張可能なアイテムを入れる。そして素材に装備合成キットを入れる。こいつも個数によって成功確率変わるので、最大の5個で挑戦することをお勧め。こうして合成が成功すれば、主装備にあったスロット拡張不可ってところに、緑文字で宝石1~3装備可能となる。ちなみに副装備に入れた装備は消滅。


何度も試行錯誤して、ようやくたどり着いたスロット拡張。面倒くさかった~。

"英雄島OΒその6" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント