ナタルオンライン LV65に

ついにLv65になりました。PvPにいけるようになりましたので行って来ました。

正直よく分かりませんでした。

戦場に入ってクエを受けてトコトコと進んでいくと敵に遭遇。5名くらいにフルボッコ。せめてクエくらいやらせて欲しいものです。あっという間に2回やられてやる気がうせて、PvPフィールドへがいりなおさず、そのまま放置。あれは。なんか人数差がありすぎで駄目駄目ですね。



ナタルは24時間1回ステータスとスキルポイントを振りなおすことが出来るのでそんなに困らないので助かってます。

ニンジャのスキルはアライブ系統は遠くらか毒スキルで攻撃できるのが3つあり、遠距離から1体1で戦う系統って感じです。ます。
スチール系統は敵の攻撃を避けて反撃するスキルが多いので、真正面からの殴り合いって感じ。
メイザー系統は範囲攻撃が多いので格下相手を大量に狩るのに適していると思います。あんまメインで使ったこと無いです。

現在は放置狩するためにスチール系統メインにして、アライブ系統の毒1つ、スチールの範囲1つ持ってます。

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • altwin

    携帯でうろうろしてたら辿り着きました。
    何はともあれLvアップ&PvPデビューおめでとう!
    私は週末仕事でいませんでしたが、月曜(12日)の夜にはインできると思います。
    2012年03月11日 22:34

この記事へのトラックバック