英雄島プレイ記22

一族戦が実装されました。一族に入るには友好度関係ないですが、一致族の人数増やすには友好度が必要なので、友好度上げないとまずいです。

一族戦、毎日21時から21時30分までやってます。初日は参加しなかったのですが、昨日おとといと参加しましたが、正直よくわかりません。ナサと光の遺跡になんか格好いいNPCが3体ずつ立っていますが、こいつらを倒して、そのまま守りきることができれば1時間ごとにボーナス(経験値、ゴールドらしい)がもらえるようです。光の遺跡はこれに守護獣がつくようで。スノウも一族を作って参戦しているのですが、あんま取れません。正直射撃が強いです。物理なんて接近する前にやられますし、近づいても地雷でアボーン。エネオーバーなんて物理にこそ必要なスキルだと思います。一族10人全員射撃なら最強だな~と改めて思いました。イマイチ面白みにかけるし、なんか性に合わん。しかも平日の21時から参加難しい~。土日のみの参加になりそうです。

そして昨日の攻城戦。またも所有ギルドなし。60分間フルに戦いましたが、やっぱ一番面白いです。人数多いとラグがすごくなるので後方から支援になりますが、それでも騎士で回復、魔像置いて援護、なんか意味があるのかないのかよくわからないけどハイドで味方を隠す、敵の本陣に突撃、自本陣に突撃してきた敵と対戦などなど面白いです。正直、もうちょいスノウは参加人数がほしいところ。今度こそ、来週にはお城の持ち主になりたいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック