英雄島プレイ記15

第3回ギルドイベ開催されました。

今回は他のギルドとの合同イベでした。見学ギルドもありましたが…

まず鉱山2回でスノウゾディVSナイトのギルドVSギルドの戦い。ナイトの参加人数は4名ということでハンデ戦で行いました。スノゾディは武器ナシ(自分で他の装備脱ぐのはOK)でナイトにキル+10。開始の合図と共に襲い掛かるギルメン。あっという間にナイトの面々は消え去りました。が、彼らはやる気満々。2Fに再び上がってきて我々と戦い続けました。結果デス13のキル7。ハンデ10プラスで17となりナイトの勝利。

次はマラソン。鉱山1Fから天空城の武道場まで、スキルなし、タクシーなし、ワープナシのガチ走り。

最後は恒例のチーム戦。あ~だこ~だありまして、優勝チームは決まり、いよいよ本番(アレ?)。盛り上がるのは番外編。
スノウゾディ1の勇者VSナイトの4名。開始の合図と共に襲い掛かるナイツ4名を血祭りに挙げるスノウゾディの勇者サマ。『ええい、連○のモビルスーツは化け物か』と指揮官の証の角を生やした赤いモビルスーツパイロットの気分を、見ているだけで味わいました。そんな勇者サマに襲い掛かる雑魚(ぇ)数十名。さすがに数の暴力、我々の勝利…とはなりませんでしたまあ、さすがにHP400という僅差ではありましたが。

楽しいひと時でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック