英雄島プレイ記11

資源戦争に勝てません

資源戦争は水曜と土曜の22時から行われ、23時ぐらいに塔の所有権(?)を持っていたギルドに、その後の1時間、採掘権がもらえるというもの。資源はマリンストーン(未加工)など、ギルドスキルに必要な3種類の材料。100個集めないとNPCが交換してくれません。

そして前回の土曜日、23時ちょうどにはスノウゾディが塔の所有権を持っていたんですよ。やった~なんて喜んでいたら、塔のHPが減り続ける。

ええええええ~~~~~

23時終了ではなかったんですよ、そして塔の所有権は別のギルドに。必死で塔を攻撃し、所有権奪還を目指すもタイムアップ。わずか1ミリほど、HP1000きっていたと思います。くやし~~~~。採掘権を奪えずがっかりするギルメン。



というわけで、昨日の資源戦。雪辱に燃えた我らがスノウゾディ。22時から資源を奪うために塔を必死で攻撃…




しないしない




要するにラストに塔の所有権持ってればいいんですから、22時55分ごろに塔に集まればOK。下手に時間前に集まったら赤国に戦いを挑まれちゃいますよ。22時45分ごろからボチボチ集まるギルメン。それまで平和だったようです。

そして22時55分くらいから攻撃開始。赤は来ません。塔の破壊は青国同士の削りあい。魔像で埋め尽くされる塔の近辺。23時になっても赤来ません。

10秒経過


20秒経過(マダカ


30秒経過(オイ


40秒経過(チョット


50秒経過(ナガイゾ




23時1分くらいに終了。残念ながら、塔を所有することはまたもかなわず。残念。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック