英雄島プレイ記5

英雄島の運営はアホですか?

英雄島は略奪戦という対人戦があるのですが、Lv25以下とLv26以上に分かれます。そしてLv26になれる経験値が溜まっていても、そこでLv26にするかは個人の判断に任されます。

たとえばLv25の人がLv26にするのに経験値10万必要だったとしましょう。経験値が10万になってすぐにLv26にする必要はなく、経験値を11万、12万とためること可能です。

なんでこんな風になっているかというと、スキルのレベルを上げるのに経験値が必要だからなのですが、英雄島ではLv25止めの人が多く問題となっておりました。Lv25はいわば最初のMAX。Lv10くらいの初心者では経験豊富なLv25にかなうわけもなく、KILLされまくってりゃ面白いはずがありません。結果、初心者さんが去っていくという状態にあったようです。

運営がこの状況を打破しようとあるイベント(?)を実施しました。

Lv1~Lv10にはアイテム差し上げます。
Lv11~Lv24にもアイテム差し上げます。
Lv25にはアイテム差し上げません
Lv26にはアイテム差し上げます。

うん、ここまではいいよ。Lv26にさっさとしなさいってことですよね。そのためにLv25にはアイテムなし。うんうん、わかるよ。次

Lv40にもアイテム差し上げます。







Lv27~Lv39にはアイテムなしです







これを6月23日20時に測定(?)して、発表が6月23日22時ごろ。

え~っと、あの~、昨日Lv38にしたんですけど、私。

運営、死んじまえ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック