英雄島OΒその3

ギルドに所属しました。やはりソロでやるのはきついです。何やっていいか分からないですから。

ギルドの人は2日でLv26まで行くとか行ってましたが、本日Lv25になりました。遅いです。

クエと砂金砂銀掘ってNPCに交換(一日各10回まで交換できます)し経験値稼ぐのが王道らしいです。他には争奪などで死なないことらしいです。英雄島のいいところは死ぬともらえる経験値が経るだけってこと。100%が90%くらいになるくらいです。

荘園の家にはハウジングシステムもあるので家具や床の模様なども配置できるようなのですが、家具などはLv26以上のボスがドロップするようです。なのでまだまだ先の話。師弟システムなども未実装のようで、果実を盗むことはまだ出来ません。盗もうとしたらフレンドか一族か師弟じゃないと出来ないと言われました。

さらに武器の強化。よくあるMMORPGでは武器強化すると光ったりするので、そんな感じかな~なんて予想していたのですが、イマイチ分かりませんでした。武器の強化には宝石が必要で、その宝石をゲットするにはボスからのドロップ、もしくは荘園内にある噴水に材料ぶち込んで作るようです。宝石店があるのでそこで買うのかと思ったら全然違いました。めんどくせぇぇぇぇぇ

ようやく明日にはLv26になれるので、ギルメンと共に争奪に参加できるでしょう。

SSの撮り方が分からねぇぇぇ~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック