りゅーび君の適当記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインピークスってどうなった?

<<   作成日時 : 2017/03/24 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔ヒットしたアメリカのドラマ、ツインピークス。

ちょっと調べたら25年前だって。女子高生ローラパーマーを誰が殺したかって物語が、犯人わかってから超グダグダ。犯人わかるまでは本当に面白かったと記憶してる。そういえばドーナツ食ったな〜。まあ巨人と小人みたいのが夢に出てくる段階でどっかおかしかったんだけど、当時はこんな演出なんだ〜くらいにしか思わんかった。

最後なぜか異世界(?)に行って帰ってくる(?)超展開だったような。

そして去年、ツインピークスが新シリーズでスタートするって聞いたんだけど、どうなんったんだろう?

そしてさらに調べたら、最終回で25年後に会いましょうとかいうセリフがあったんだって。え?それで再開するのか?まあ、あのころのような熱さで見れないだろうな。というか、見ないかもな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツインピークスってどうなった? りゅーび君の適当記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる