りゅーび君の適当記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルナティア BOT発見

<<   作成日時 : 2016/10/23 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

狩人3人で同じような動きをしているのがいたので、よく見ると名前がおかしい。

BOTだ〜〜〜〜

最初の時もBOTがいて、クエができないほどで、あまりに酷くて辞めたんだが、リターンズでもBOTがいた。なんで?数年前のマイナーゲームでBOT使ってもしょうがないだろうに。よくわからん

国家戦ですが青国圧勝ですね。青国のプレイヤーを倒すのがNPCばっかりという状況。何とかならんものかな。

最近サバ落ちが多い。国家戦でもラグがすごいし。これも何とかしてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルナティア BOT発見 りゅーび君の適当記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる