りゅーび君の適当記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルナティア 国家戦と通信エラー

<<   作成日時 : 2016/10/13 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は通信エラーで入れませんでした。でも公式に何の情報も出てないってことは、こっちのパソコンのせいか?ウインドウズでアップデートしたからな〜。これが原因かな?

昨日国家戦に参加しました。20時からで、10分前にアナウンスすると書いてあったのですが、アナウンスはなし。そして20時になったら国家戦参加の有無のポップが出て、参加を押して5分待つ。そして国家戦のフィールドへ移動。

先鋒戦のメンバーが勝手に選ばれ、いざ戦闘に。青の圧勝です

そして国家戦の開始。ペットは出すことができず、乗り物に乗って出陣。クリスタルのところへ向かう。NPCがむちゃくちゃ強い。一撃で死亡。

青国のプレイヤーとの戦いですが、補正があるので簡単には死にません。でも青国が強い強い。チマチマ遠距離から攻撃ですが倒せません。当たりまえです。Lv22ですから。あっという間に赤国の門のあたりまで押し込まれた感じです。

30分戦いつづけ、個人では4回死亡。補正がある性ですね、あまり死にませんでした。最終的には750対790くらいで青国の勝利でしたが、青国の死亡はNPCによるもので赤国の死亡は敵プレイヤーによるもの。青国の圧勝と言っていいでしょう。

何やらヒヨコ?が頭の上に乗り、メールが来ていることを教えてくれたので取りに行くと勲章がもらえました。でもなんに使うのでしょうか?

そして悩んでいたのですがついでにアンファンのところに行って、副職としてクレリックを選択。まあ、ありきたりだよね。

明日はINできるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルナティア 国家戦と通信エラー りゅーび君の適当記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる