りゅーび君の適当記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルナティアリターンズOβその5 ルーメン村

<<   作成日時 : 2016/10/10 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

懐かしきルーメン村。

かつてのルナティアで、立ち寄ったら誰ともすれ違わなかった村ですよ。

ああ、過疎ってこういうことか、と実感させてくれた村ですよ。でも今回はちゃんと人がいました

ルーメン村を通り過ぎてクエをやっているとPT推奨というクエが増えてきました。同一レベルではソロではきついかな?なんて思うものでもレベルを1個上げれば結構簡単に、2つも上げれば楽勝になります。この辺は昔のゲームって気がします。今のゲームはPT推奨はPT組まないとかなりきついですからね。

そしてついにバインバインをげtt…

あれ?

名前がハウピーとなっている。

バインバインじゃなかったかな?

名前変わった?記憶違い?よくわからん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルナティアリターンズOβその5 ルーメン村 りゅーび君の適当記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる