りゅーび君の適当記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルナティアリターンズOβその4

<<   作成日時 : 2016/10/10 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペットが+3になりました。

ペット+2にするには、ペット+1をイケニエにしないと駄目だったんだよな〜。すっかり忘れてたぜ。というわけでカード集めに走り回り、+2、そして+3にしました。ここでようやく色が変わる。
画像


途中で気づいたんだけど、これ失敗すると消滅じゃなかったか?調子に乗ってプラス3にしたけど、前回消滅してショックだった気が

名前の上にピンクの文字が出てて、ギルドも作られているな〜と思っていたらギルドボタンを右隅に発見。ここでギルドが閲覧出来て10個以上できているのに今日気づく。募集しているのかな?とにかくチャットが静か。何せ自分のアイテム取得しかでないんだよね。全体チャットとかって課金アイテムだったか?

まあ、過疎っているというほど過疎っているわけではないが、なんとな〜く100人くらいじゃね?そんな感じの赤国でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルナティアリターンズOβその4 りゅーび君の適当記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる