りゅーび君の適当記

アクセスカウンタ

zoom RSS むぅ〜

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

封印の石が高騰してますな。みんな情報入手が早い早い。霊獣の武器の材料と共に、霊獣の術も公表されましたね。

霊獣、4匹雇うことも出来るようになったし、実装されて評判がよければ霊獣雇う人の人口も…いやいや、まず雇うための材料集めが大変だし、金が必要だし、そう簡単に増えるわけないな。しかし、霊獣の玉だっけか?あれなら集めておいて損はない…かな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
霊獣の玉も高くなってきましたね〜。
先月は20Mでしたのに・・・w
呪猫
2007/09/15 13:46
本日さらに高値がついてのがありました>呪猫
さん
りゅーび君
2007/09/15 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
むぅ〜 りゅーび君の適当記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる