りゅーび君の適当記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々ありまして

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

藍の兜が10個あったので練成に。場所は日本占いは吉、名将で10回やったところ成功1。もう1個欲しかったな。

その後昨日ゲットした古い双発鉄砲2個を正宗に出したら1個破壊、1個店売り品に。約30万の得だからヨシとしよう。

交易してたらたまたまリセにあい、さっそくカンキチ(兎馬)が活躍。1回の交易で70万の儲けとは幸先がいい。

すると風さんがIn。珍しいこともあるもので。きっと明日は天災だ。なぜか恵比寿の事情に詳しい。Inしている私が知らないことをめっちゃ知ってます。何故だ?そんなお話しつつ露天放置。くず肉5個を@1万5千、名将藍の兜を3Mで売り出したら5分と経たずに売れました。くず肉はともかく兜が売れるとは。名将品って品薄なのかな?奇跡狙いで龍の鱗、実用品なら蓮花ですからね。名将をやる人は少ないのかもしれない。でも市街で名将品を結構見かけるが…。まあ儲けたからいいや。やっぱ自力ゲットは格安で売っても利益が出るからいい。

さて、青石が少なくなったのでまた極悪商人狩りだな。アプデまでは青石集めて、奇独亀崙山行って、たま〜にクエのキコタマ狩って終わりそう。キコタマで鱗3個出てくれれば、もう一つのクエも終わってなおいいんだけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々ありまして りゅーび君の適当記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる