りゅーび君の適当記

アクセスカウンタ

zoom RSS レベルあ〜っぷ

<<   作成日時 : 2005/04/30 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またも朝からプレイしているりゅーび君です。

廃な人になってます…。それはさておき、医学生がLv42、獣使いがLv54になりました。獣使いはあと1つ上げれば転業可能でしかも55狩り石もらえることになってます…お、覚えてるかな?

さて昨日京の下(堺の上?)で話していたら読者様が。少しお話してお別れ、そしたらマリアさんのところの大商さんも現れました。これまた少しお話してお別れ。その後交易していたのですが…ブロガー発見。戦うOLさんです。実は何度かすれ違って挨拶しているのですが、気がつかないのか、おかしなやつと思われて無視されているのか、一度も返事してもらえません(T_T)。巨商伝のブログを15ほど読んでいるのですが、一番仲良くなりたい人なのです。何故なら、この人は防具工場を持っている人なのです。多分。以前密かに目をつけていた防具工場にこの方のサブらしき名前を発見。その工場は結局腐らなかったのですが(チッ)、この人と仲良くなったら工場貸してくれるかな〜と淡い期待を抱いているのです。

…こう書いていて気がついた。商団入れば防具工場持っている人いるんじゃないか?仲良くなれば貸してくれるかな?ん〜、でも、私は孤独を愛する(ぇ)アイの商人。やっぱ商団には入れないです。

あ〜、防具工場持ってる人で真紅の兜と大地の兜セッティングしてくれないかな〜。材料持込でやるし、ちゃんとお金払うし(安くしてね)作業も誰かにやってもらうし(ォィ)。兜工場使ってないなら貸して欲しいぃ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
覚えていますよ^^
D
2005/04/30 18:40
拙者、戦わないから戦闘レベルそう簡単に上がりませんから〜。切腹。
りゅーび君
2005/05/01 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベルあ〜っぷ りゅーび君の適当記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる