りゅーび君の適当記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10Mまで戻しました

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

交易飽きた〜と叫んでいるりゅーび君です。

7時半にログイン。入ってすぐRさんから密が来てお話しながら交易。Rさん、話している途中で団が変わりました。びっくりです。
その後も交易続行して10時には10Mになりました。ちかれた〜。そしてりゅーび嬢を露天放置。82爪二本、777,777両と安値で売り出したら二本同時に買われていました。転売なんだろうな〜。そして古い鉄砲1本35万両で売り出しました。前回30万両で買われなかったのに、今回は売れました。海底王の鱗が売れん。444,444は高いのか?そして前回手に入れた古い鬼面刀。5Mで売り出したら売れました。安かったのかな?まあいいです。これでりゅーび嬢14Mになりました。現金資産は30M超え。ちょっとホッとしてます。

交易中にマリアさん、haseさん、ビルダーさんとつわもの3人に密を入れ、ボス狩りに参加できるか確認。マリアさんが不明なれど他の二人はOk。ふっ、ゴールデンウィークだと言うのにどこにも行くあてがない寂しい人達です(企画しているお前が言うな〜)。完全ネトゲ中毒です。人間、こうなったら終わりです(毎日インしているお前が言うな〜)。GWを寂しくすごしている暇人の参加まってます(こんなこといわれて行くかボケ〜)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに暇人・・・悲しいです^^;
ま〜出かけるとしても昼間ですからw(フフフ・・・競馬ですよ競馬w)

え〜とにかくボス狩り楽しみにしています。
それではまた^^
haseccho
2005/04/18 23:34
なんと贅沢な遊びをするですか!羨ましい・・・

あ〜学校主催の旅行どうしよう?一人で行っても面白くないよ・・・みんなで龍刃狩りましょう!まだ決めてないですけど・・・
まりあ
2005/04/19 00:42
46弓どうもありがとうございますm(_ _)m

露店でりゅーび嬢を見かけましたが、気付かないだろうな〜と思い声かけませんでした^^その後私が気付かんとは申し訳ない;;あの時は魂抜けてました^^;
風雅屋
2005/04/19 01:50
ボス狩り待ってます〜>hasecchoさん

待ってますよ〜>マリアさん

46弓はしょぼいのでなんか申し訳ないです>風雅屋さん
りゅーび君
2005/04/19 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
10Mまで戻しました りゅーび君の適当記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる