りゅーび君の適当記

アクセスカウンタ

zoom RSS 槍と肉と甲羅と弓

<<   作成日時 : 2004/12/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もお友達が増えて、とっても嬉しいりゅーび君です。

今日は武寧の墓で武官の魂400人ぬっ殺す任務です何とか達成しました。午後からログインして、途中りゅーび嬢で緩んだ弓ゲットしながら、狩ってました。そして突如声をかけられました。「やあ」。ん〜、誰だっけ?おお、以前三国志の話で盛り上がっているときに途中参加してきた人ではないですか〜。その人は近くの町の商団の人で、少しお話して商団に誘われました。、一人でプラプラやっているのが好きな私は、丁重にお断りしましたが「気が向いたら入ってね〜」と優しいお言葉。いい人です。さらにその商団の人が「HP見てます」。おお、う〜れすぃ〜〜お言葉。商団には入る気ないが、商団に入りたい人にはこの商団を推薦しておこう!

この人がくず肉200個ゲットしてないということで、サブのレベルアップをかねて虎殺しに行く予定。200個ゲットしたら格安で売る予定。

そして昨日ブログを見て話し掛けてきてくれた人が「緩んだ弓持ってませんか?」と声をかけてきました。。サブへの傭兵移動を手伝ってもらい、弓5つを10万という格安値段で販売しました。。普通市街で1つ20万はします。貴重な読者様へのサービス特価です。

そしてトラシィさんと少し会話。トラシィさんが欲しいアイテムは武官の魂が落とすアイテム「古い○○の槍」。しかし400匹ぬっ殺しましたが落とさず。狸人形は落とすんだけどな〜。残念。

そして390匹オーバーしたときに友人のTさんから密が。「硬い甲羅持ってない?」残念ながら持ってませんでしたが、400匹ぬっ殺したあと、朝鮮の海底洞窟に向かいカメ退治。カメっていうよりガメラです。ちなみに巨商伝には、ガメラやトトロ似のモンスターがいます。ゴジラはいないのかな?1時間ほどぬっ殺し、甲羅は3個ゲッチュ〜。ここでも武寧でもネズちゃん大活躍です。ネズちゃんズがいなかったらこんなこと頼まれても引き受けません。3個ゲットした後Tさんに連絡。3個10万円とこれまたお友達格安価格で販売。でもまだまだ足りないそうで、市街で買うみたい。施設持つと大変です。

巨商伝の傭兵その2
鉄砲浪人 国籍日本。鉄砲で長距離から敵を撃つ傭兵。力量(攻撃力と守備力)と敏捷度(回避と命中度)だけ上げればいいんじゃないか?と今更思っていますが後の祭り。体力も上げちゃいました。傭兵は空からの攻撃に反撃できないのが多いですが、こいつは鉄砲持っているだけあって、空の敵も倒してくれる傭兵です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
槍と肉と甲羅と弓 りゅーび君の適当記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる